townlife 家づくり

家族で遊べるクライミングウォール

家の人も健康に過ごせ、年中快適というのが良いなと思い魅力を感じました。その後、何件か回りましたが、やはりホームズさんの建てる家に住みたいと強く思い、こちらでお願いすることに決めました。家づくりが始まり、何から、どうしたらよいのか分からない私たちに丁寧に説明や提案をしてくださり、途中何度も変更等ありましたが、できる限りの対応をしていただき、とても助かりました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

床面積 119.66m2 / 36.19坪
工法 断熱等級6(UA値0.43),全館空調、県産材使用、太陽光設備
所在地 鳥取県倉吉市
竣工年 2018年
コンセプト このお宅はやはりクライミングウォールで遊べる空間があることです。お施主様よりの希望で設計しました。この住宅工法があることで年中練習することが可能です。2階のホールから小屋裏へのルートやボルダリングホールドも文字や動物、本格的な物などこだわり、家族で楽しくできます。外観は重厚感のある石調外壁と玄関廻りにワインレッド色のアクセントが華やかさと充実感を漂わせるイメージをつくっています。
施工会社 株式会社ホームズ