ウッドベースを基調にしたロックスタイルの家
太陽の光が差し込む「陽当たりの良い家」
「太陽の光が差し込む明るい家」をテーマにダイニングリビングを南側に配置することで一日中日差しの入る家になりました。
画像1
画像2
【LDK】シックな空間に仕上がったリビングは天井高を上げて空間に変化をもたらせています
画像3
【キッチン】アクセントクロスを同じ壁紙にする事で統一感をだしました。
画像4
【ダイニング】南向きなので、朝食も朝陽をあびながら気持ちよく食べられますね。
画像5
【玄関】シンプルで必要な収納量を確保しています。
| 施工会社 | 大鎮キムラ建設株式会社苫小牧店・エルスタイルホーム事業部 |
|---|

