A様邸|岡山市
ヴィンテージ加工のフローリングとグレーの壁紙をベースにした、洗練された大人の空間。延床面積19坪ながら、廊下などの無駄を省いた設計でLDKは広々18帖。中庭の光が心地よい開放的な住まいで、心豊かに趣味やリラックスタイムを楽しみながら、上質な日常を過ごせる平屋です。
画像1
グレー×ブラウンのミニマルな外観デザイン。
画像2
アウトドア用品などを収納できる土間収納も完備。
画像3
カウンター付キッチンなのでダイニングテーブルは不要。バーカウンターのようなチェアを設置しました。
画像4
リビングに隣接した中庭。ハイサッシの窓を設置し、前面から明るい日差しが入り込みます。
画像5
18帖あるリビング。
画像6
家の中央に中庭を設け、どの部屋にも光か差し込む住まいに。
画像7
洗面付き脱衣所は物干し付きです。
画像8
照明が優しい光を放つトイレ空間。
| 床面積 | 65.83m2 / 19.91坪 |
|---|---|
| 工法 | 木造 |
| 所在地 | 岡山県岡山市 |
| 竣工年 | 2023年 |
| コンセプト | 中庭のあるひとり暮らしの平屋 |
| 施工会社 | ソラハウス(株式会社ヴィータ・デザイン) |

