「ファース」の家
回遊動線で作業効率がとてもよく、洗濯→サンルーム キッチン→パントリーを設けました。
洗濯を2Fに干さなくてもいいって結構負担減ですよね
ファース工法なので壁内も空気が通っていて部屋干しなんて問題なし!
照明の明かりを電球色にしたのもGOOD。和室もトーンダウンしててくつろげそうです。
画像1
画像2
シューズクロークも広め(1坪)でベビーカーもすんなりおけますね。
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
| 施工会社 | 株式会社北海道ハウス |
|---|

