会社概要
長野市・中野市・須坂市・飯山市で新築住宅をお考えの方!Good Life(有)武田建設にお任せください!

ホテルライク・ナチュラル・和風・モダンなど様々なコンセプトの住いを提案させていただきます。
お客様のご希望とご予算にマッチした、満足できる後悔のない提案”はもちろんのこと、お打ち合わせ回数は無制限でとことん打ち合わせをし、建築士と整理収納アドバイザーの目線から、お客様一人ひとりに家事動線を重視した、暮らしに寄り添った間取りを提案いたします。
「住宅建築は人生に一度しかなく、はじめてのことなので不安が多いもの...」
そんな中でお客様が失敗しない家づくりをしていただくために、様々なイベントを無料で開催しております。
詳しくは、弊社ホームページをご覧いただきお気軽にお問い合わせください!
私たちが建てたいのは、「暮らしが、しあわせに育っていく家」。

「Good Life(有)武田建設」は、お客様の夢や希望を叶えるために、技術と情熱を持って取り組んでいます。
私たちの想いは、お客様が幸せに暮らせる家を提供することです。一緒に素晴らしい家づくりを進めましょう。
/////
ただカッコいいだけの家、性能がいいだけの家。それだけでは、きっと満たされない。
私たちが大切にしているのは、家そのものよりも、そこで生まれる“時間”や“気持ち”です。
たとえば、畳の上でゴロンと寝転んだときの、「今日も頑張ったなぁ」って思える、あの安心感。
たとえば、キッチンからリビングにいる子どもの顔が見える、“ふつうの一瞬”に、ふっとこぼれる笑顔。
たとえば、洗濯物を回して、干して、たたんでしまうまでがスムーズにできる、毎日の暮らしが“ラクになる”動線設計。
それは、どれも特別なことじゃない。
だけど、毎日繰り返すその一つひとつが、家族の暮らしに心地よく寄り添っている。
そうして積み重なっていくのは、“なんとなく心が満たされる日々”や“理由もなく帰りたくなる場所”。
小さな「よかった」の集まりが、気がつけば、大きな“しあわせ”になっていた。
そんな家を、私たちは一緒につくりたいと思っています。
基本情報
| 企業名 | 有限会社武田建設 |
|---|---|
| 所在地 | 〒383-0064 長野県中野市新井362-9 |
| 問い合わせ先 |
TEL:0269-26-4076 FAX:0269-26-4723 営業時間:9:00~18:00 定休日:水曜日 |
| 対応可能エリア | 長野県 |
| 設立 | 平成7年8月22日 |
| 代表者氏名 | 武田晴輝 |
| 資本金 | 300万円 |
| 従業員数 | 5人 |
| 各種免許 | 建設業許可番号:長野県知事許可 (般-3)第20186号 一級建築士事務所登録:長野県知事登録(北信)A第68271号 |
| 会社URL | https://www.good-life-takeda.com/ |


